戻る

2007. 1.19 水戸商工会議所のパーティ



水戸プラザホテルにて実施された水戸商工会議所おパーティに招待され、テーブルマジックを披露してきました。参加者は順不同で、Bさん、NEZさん、SINさん、shadowの4名でした。

(クリックで拡大表示)
会場の様子です。前回と同様に皆さん会社の社長さんなど地元の名士の方々の集りで、県知事と市長もおられました。会場はシャンデリア煌めく豪華なボウルルームでした。
最初にステージマジックをやる予定だったのですが、テーブルマジックの時間が減るということを考慮して、テーブルマジックのみやりました。
当初の話では、今回は立食ではなく、座った状態でテーブルを使ってマジックが出来るということだったのですが、テーブルの大きさ等の関係でテーブルは使えず、結局スタンディングでやるしかない状態でちょっと辛かったです。音楽も流れていて騒がしく、声も通りにくいですし、マジックを見せている最中に見せている相手に話しかけてくる人がいて、マジックが中断されたりと、落ち着いてマジックを見る雰囲気でなかったのが残念です。皆さん紳士的な方でマジック見せる相手としてはいい人達だったのですが。
私自身、マジックを見せて回っていたので、他の人のパフォーマンスはあまり見てないのですが、目についた範囲で書いておきます。NEZさんの写真はシャッターチャンスを逃してしまったためありません。申し訳ございません。


(クリックで拡大表示)
SINさんがカードマジックを見せているところです。こういう場でのマジックは初めてということで、自身では色々反省するところがあるとおっしゃってましたが、雰囲気に負けず頑張ってマジックを見せてました。


(クリックで拡大表示)
Bさんは、さすがに場慣れしている感じで、次々とうまくテーブルを回りながらマジックを見せてました。
NEZさんもうまく次々とテーブルを回り、うけていたようです。
正直なところ、やりにくい状態だったと思います。私個人としても色々と反省すべき点が色々あるという状態で、満足のいくパフォーマンスではなかったです。
しかし、わざわざ呼んで「マジック見せて下さい」と言うような人までいて、それなりにマジックを楽しんで頂くことは出来たのではないかと思っております。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


気軽にメイル下さい



TOPへ