戻る

2006. 2.11 第10回例会



JJクラブ100水戸店にて第10回の例会を実施いたしました。参加者は順不同で、zaubererさん、izoさん、Bさん、AKIさん、shadowの5名でした。今回も、マジックショーを披露しました。

(クリックで拡大表示)
マジックショーはいつも通り、こんな感じの雰囲気で行いました。今回は、zaubererさん、Bさん、私shadowの3人が演じました。写真の通り、そこそこ人も集りましてかなり盛り上がりました。前に座っている子供達がいい反応でやりやすい感じでした。演技した皆さんお疲れ様でした。


(クリックで拡大表示)
zaubererさんがカードマジックを演じているところです。今回はリングとカードマジックを演じてました。いつもながら、鮮やかで見事な演技でした。


(クリックで拡大表示)
Bさんがスポンジボールのマジックを演じているところです。Bさんはここのマジックショーには初出演でしたが、場慣れした感じで、しっかり盛り上げて、かなり受けてました。さすがです。
Bさんの後に私shadowがカードマジックを演じました。カードマジック以外も演じる予定だったのですが、途中で見ていた子供達が親に呼ばれて行ってしまい、観客がいなくなるというアクシデント(?)があり、途中でマジックショーは打ち切りとなりました。ちょっと残念。


(クリックで拡大表示)
例会の様子です。今回は人数が少な目でしたが、広い部屋をのびのびと使わせてもらっていい感じでした。のんびりとマジックを見せたり、レクチャーしたりという感じでした。人数が少ない分マニアックな感じで盛り上がったという感じでした。今回はAKIさんが初めて参加してくれました。


(クリックで拡大表示)
Bさんがカードマジックを演じているところです。他にも「奪還」を初めとして、たくさん実用的で簡単にできるマジックをレクチャーしてくれました。


(クリックで拡大表示)
zaubererさんは今回も見事なカードマジックを見せたりレクチャーしたりしてくれました。ハイテクニック連発のすごいマジックもいくつか見せてくれました。完全に圧倒されました。本当にさすがです。
他にも初参加のAKIさんがWX等のコインマジックや、カードマジック、輪ゴムマジックをいくつか見せてくれました。AKIさんは手ぶらで来たように見えて、実は色々と持っていたところがさすがという感じでした。
今回は人数は少なかったのですが、経験豊富な人が多く、かなりマニアックな盛り上がりとなりました。色々なパスの話が盛り上がったり、フォースの話が盛り上がったり、クレイジマンズハンドカフの色々なやり方で盛り上がったりと、本当にマニアックな濃い内容でした。
今回も新しく参加した人がいて、楽しく盛り上がった例会になりました。気がつけばあっという間に時間が過ぎて、終了予定の9時を結構過ぎてしまいました。
いつも通りマジックを見せたりレクチャーしたり、楽しい時間を過ごしました。
マジックショーで演技した皆さん、例会に参加した皆さん本当にお疲れ様でした。


気軽にメイル下さい



TOPへ