戻る

2005.11.12 第7回例会



JJクラブ100水戸店にて第7回の例会を実施いたしました。参加者は順不同で、zaubererさん、izoさん、まっすい〜さん、蕎麦屋さんとそのお知り合い、shadowの6名でした。今回も、マジックショーを披露しました。

(クリックで拡大表示)
マジックショーはいつも通り、こんな感じの雰囲気で行いました。今回はzaubererさんと私shadowが演じました。お客さんはいつもより少な目でしたが、いい反応のお客さんで非常に盛り上がりました。演技したzaubererさんお疲れ様でした。


(クリックで拡大表示)
zaubererさんがカードマジックを演じているところです。今回はzaubererさんはリングとカードマジックを演じました。今回は失敗もお客さんからの厳しいツッコミもなく、見事な演技で非常にうけてました。
zaubererさんの後に、shadowがカードマジックと輪ゴムマジックを演じました。カードマジックで、またリセットを失敗してしまいました。大きな反省点です。でも、本当に反応のいいお客さんで、いい雰囲気でした。最後の予言のカードマジックでは「何か気持ち悪い〜」という反応が返ってきて、それなりにうけていたかと思います。


(クリックで拡大表示)
例会の様子です。今回は人数が少な目ということで、いつもの広い部屋ではなく、普通の部屋を使わせてもらいました。のんびりとマジックを見せたり、レクチャーしたり、TVを見たりという感じでした。
飲み物は蕎麦屋さんとshadowの差し入れです。蕎麦屋さんありがとうございました


(クリックで拡大表示)
zaubererさんは今回も素晴しいカードマジックを見せてくれました。マジックの合宿に参加してきたということで、その成果をいくつか見せてくれました。「教えてもらっても絶対できない!」と思うようなすごいマジックでした。他にも「舶来カード奇術あらカルト」という本に載っているマジックも見せてくれました。いつもながら鮮やかですばらしいです。


(クリックで動画再生。1分36秒、3.04MB)

zaubererさんのカードマジックです。写真をクリックすると動画が再生されます。いつもながらの「誰か動画用にマジックして」という私のリクエストに、今回もzaubererさんが演じてくれました。例によって、あえて手元のアップはありません。ご了承下さい。
まっすい〜さんとizoさんもいくつかマジックを見せてくれたのですが、マジックを見る方に夢中になっていて、写真撮り忘れました。すいません。まっすい〜さんはワイルドカードのバリエーション、izoさんはかなりハンドリングの難しいカードマジックを見せてくれました。
今回は人数が少な目なので、ちょっと心配だったのですが、ときどきまったりとしながらも、楽しく盛り上がった例会になりました。気がつけばあっという間に時間が過ぎてました。
いつも通りマジックを見せたりレクチャーしたり、あるいはサイドスティールやカバーパスといったマニアックな話が盛り上がったりと、楽しい時間を過ごしました。
マジックショーで演技したzaubererさん、例会に参加した皆さん本当にお疲れ様でした。


気軽にメイル下さい



TOPへ