戻る

2005. 5.13 第1回例会



水戸駅南口近くのロイヤルホストにて第1回の例会を実施いたしました。参加者は順不同で、Zenさんとそのお友達、norikoさん、zaubererさん、山野ひらめさん、オヤジャグラーさん、蕎麦屋さん、shadowの8名でした。予想以上に多くの人に参加して頂きたいへん盛り上がった例会となりました。

(クリックで拡大表示)
適当にお互いにマジックを見せあったりして、楽しくマジック談議をしました。写真はzaubererさんのマジックをみんなで見ているところです。


(クリックで拡大表示)
今回もzaubererさんは大活躍で、色々なマジックお披露してくれました。サントピアでやったルーティンを見せてくれた他にも、色々なマジックを見せてくれました。


(クリックで拡大表示)
zaubererさんに負けじと(?)、norikoさんもリングの演技を披露してくれました。スピーディーで迫力のある見事な演技でした。


(クリックで拡大表示)
誰かのマジックの演技を見たり、レクチャーがあったり、マジック談議に花が咲いたり、色々な情報交換があったり、非常に盛り上がりました。
その他の主な内容としては、shadowによるブレイクスルーカードシステムの演技(失敗したんですが)とレクチャー、名刺を使ったマジックの演技とレクチャー、zaubererさんによるリセットのレクチャー(すいません、私は覚えきれませんでした。また今度教えて下さい)、山野ひらめさんの南京玉すだれ紹介、Zenさんのカードマジックルーティン、オヤジャクラーさんのR指定マジック2つ(詳しくはとても書けない内容です(笑))、蕎麦屋さんのレクチャー等がありました。本当に盛りだくさんの内容です。
終わったのは10時前で3時間以上やっていたことになります。皆さんお疲れ様でした。


気軽にメイル下さい



TOPへ