戻る

2005. 5. 1 水戸駅近くのサントピア前でのショー



水戸駅近くのサントピア前でマジックショーをやりました。今回はわがクラブの誇る高校生マジシャンzaubererさんが1人で頑張ってくれました。

(クリックで拡大表示)
思いのほか、多くの方が足を止めて見てくれました。やはりマジックは人気ありますね。ちなみに使われているマジックに適したおしゃれなテーブルは蕎麦屋さんのお手製のテーブルです。蕎麦屋さんは下見を含め、準備、撤収等、仕事の合間をぬって、4回も会場まで足を運んで下さりました。ありがとうございます。


(クリックで拡大表示)
写真はチャイナリングをやっているところ。やはりチャイナリングは音もするし、わかりやすいし、よく見えるので、客寄せには最適って感じでした。もちろん得意のカードマジックもたくさん披露しましたけどね。
zaubererさん自身、こういう風にマジックをやったことはなく、初体験とのこと。一応、ルーティンは予め考えて用意しておいたのですが、客の集り具合とか反応を見ながら、臨機応変に対応していたのは初体験とは思えない落ち着きぶりでした。彼のテクニックが十分すごいことはわかっていましたが、それだけではないことがよくわかりました。


(クリックで拡大表示)
zaubererさん本当にお疲れ様でした。

動画
その1(2.76MB) アンビシャスカードです(途中からですけど。本当は全部撮影したかったのですが)。手元はよく見えなくてすいません。雰囲気を撮影したかったので。
その2(2.66MB) マジックじゃないですけどダイススタッキングやってたり。オチも用意されているので、マジックの合間に見せるのにいい感じでした。


気軽にメイル下さい



TOPへ